安く呼びたいのなら | 風俗といえば特に有名なのがデリヘル!これならとても便利です menu

安く呼びたいのなら

白いワンピースを着ている女性

思うがままの遊び方をすると、かなり高くなってしまうと思います。
デリヘル嬢と遊ぶのに数万円以上かかるということはザラにありますので、お金があまりない人は注意してほしいところです。

では上手にお金を節約しながら遊ぶ方法について解説していきましょう。
まず当たり前のことですが、できるだけ素早く済ませるようにすることが重要です。
一般的にどんなデリヘルも60分コースが一番短いコースとして用意されていますので、費用を抑えたいなら絶対に60分コースを選ぶようにしましょう。

さらにオプションはなし、そして指名するデリヘル嬢もなしにすることで、コース料金だけ発生する形にできます。
60分コースの場合は基本的に15000円が相場になりますので、要するにこの金額が最安になるということです。

ただ15000円ですらきついといった人も必ずいると思います。
そういう人の場合はさらに利用する時間についても考えていきましょう。
実はデリヘルによっては、時間帯がズレるだけでもまったく変わってきます。
基本は夜の時間帯が一番高くなりやすいので、できるだけ昼間や朝の時間帯にデリヘル嬢を呼びましょう。
たったこれだけのことで、少し安くデリヘル嬢と遊ぶことができます。
おそらく夜の時間帯にデリヘル嬢を呼ぼうとする人は世の中に多いと思いますので、あえてあなたはそれ以外の時間帯に呼んでみましょう。

さらに、定期的にどんなデリヘルでも割引イベントをしています。
しかもその頻度はほぼ毎月です。
だから遊ぶタイミングがよければ、かなり割引してもらえる可能性があるでしょう。
これは必ず忘れずにチェックしておいてください。